京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2016年09月04日

笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ


KBS京都ラジオ|笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ|毎週月~金曜日6:30~10:00放送!


9月5日(月)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

独身男性向け連続講座「男前道場」について
NPO法人テダス
代表 高橋博樹さん
あっちこっちほっかほか便り

動物を見に行こう
「ミナミアメリカオットセイ」の赤ちゃんを
間近で見られる
京都水族館
ごめんなすって!ちょっといっぷく
日本酒を極める
もとむらてつろうさん


9月6日(火)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

福知山市移住への後押しの取り組みについて
福知山市役所移住・企業立地推進課
あっちこっちほっかほか便り

動物を見に行こう
Zoo Camp 2016
埼玉県狭山市立智光山こども動物園
ごめんなすって!ちょっといっぷく
花と戯れる
集花園 谷奥秀男さん


9月7日(水)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

小児がん拠点病院の果たす役割について
京都府立医科大学・小児科学教室
あっちこっちほっかほか便り

動物を見に行こう
田立の花馬祭り
長野県 五宮神社
ごめんなすって!ちょっといっぷく
日本酒を極める
もとむらてつろうさん


9月8日(木)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

障がいあっても散髪が好きな子に、絵本完成
特定非営利活動法人そらいろプロジェクト京都
あっちこっちほっかほか便り

動物を見に行こう
ちょっとちがう、リアルなフィギュアの
「かたつむり」展 河野甲ワールド
奈良県橿原市
ごめんなすって!ちょっといっぷく
松竹芸能


9月9日(金)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

妖怪に魅せられて新聞発行しています
お化け文化研究家
木下昌美さん
あっちこっちほっかほか便り

動物を見に行こう
第1回こまねこまつり
京丹後市
ごめんなすって!ちょっといっぷく
エリア情報
福知山


今週も聴いています。



Posted by kazu  at 17:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。