京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2015年12月12日

笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ

◇ KBS京都ラジオ|笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ|毎週月~金曜日6:30~10:00放送! ◇
笑福亭晃瓶・中村薫

● 12月14日(月)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

ホッケーを地元で普及させたい
宇治ホッケー協会
会長 竹田隆司さん
あっちこっちほっかほか便り

クリスマスで盛り上がるスポット
三田市は「サンタ」市に!
兵庫県
@おどろく.Com
おきらく京都案内
とびっきりの京都案内

● 12月15日(火)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

龍谷大生がキャンパスで養蜂
学生団体「アペラボ」
代表 児玉舜さん
あっちこっちほっかほか便り

クリスマスで盛り上がるスポット
天草市 サンタ国際大会出場の山下さん、連覇へ意気込み!
熊本県
@おどろく.Com
座ってお手軽!健康体操
ヘルスピア 松森さん

● 12月16日(水)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

帝王切開でお産したママさんたちをサポート
コミュニティサロンらんぷ
主宰 馬場環さん
あっちこっちほっかほか便り

クリスマスで盛り上がるスポット
大切な人へクリスマスにミカン贈る習慣「クリスマスオレンジ」
愛媛県
@おどろく.Com
着物のある暮らし
西陣和装学院 毛利ゆき子さん

● 12月17日(木)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

舞鶴おでん、レトルト完成!自宅でもぜひ
舞鶴おでん会 地元の飲食店が 自分たちで「名物」を作ろうという思いを伺う
あっちこっちほっかほか便り

クリスマスで盛り上がるスポット
戎橋筋商店街
縁起物イルミネーション
大阪府
@おどろく.Com
サリーのおいしいを科学する
平松さん

● 12月18日(金)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

保育ノウハウ、実地で教えます
一般社団法人保育・子育てネット
あっちこっちほっかほか便り

こんなお歳暮はいかが?
社長のよく飲むビール
北海道
@おどろく.Com
未定


◆☆ 一週間のご無沙汰です。今週も聴いています。

•あんなー そんでなー きいてーな(7:40頃) -小学生の声を聴いてみんなで癒しを味わおうとするコーナー。
 このコーナが一番好きです。 
•驚き桃の木ほっかほか(月曜〜木曜 9:10頃◦わたしの日常 このコーナも良いです。


 日曜の朝は
 07:00 「 武部宏の日曜とーく 」
 08:00時からの「 仁鶴の日曜想い出メロディー 」も聴いています。
 笑福亭仁鶴・内海裕子
 09:00 日曜ワイド われら夢の途中
 塩見祐子 ☆◆





Posted by kazu  at 16:23 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。