京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2014年10月27日

KBS京都ラジオ|笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ|毎週月~金曜日6:30~10:00放送!


KBS京都ラジオ|笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ|毎週月~金曜日6:30~10:00放送!

◆10月27日(月)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

笑いを届ける「浅小井ふれあい劇団」の活動について
浅小井ふれあい劇団 代表 桐原正昭さん
あっちこっちほっかほか便り

この秋、ちょっと出かけてみませんか
こうやさんフェスタ in 奈良 ~行くなら高野山~ 10月31日~11月2日
@おどろく.Com
おきらく京都案内
とびっきりの京都案内

◆10月28日(火)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

結成50年を超え、「鴨川を美しくする会」の活動について
鴨川を美しくする会  事務局長 杉江貞昭さん
あっちこっちほっかほか便り

この秋、ちょっと出かけてみませんか
橋杭岩ライトアップ 和歌山県串本町 橋杭岩
@おどろく.Com
朝のみそひともじ
歌人 林和清さん

◆10月29日(水)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

インターネットサイト「ヒラケゴマプロジェクト」開設について
一般社団法人new-look 代表理事 山口真史さん
あっちこっちほっかほか便り

この秋、ちょっと出かけてみませんか
東近江秋まつり 滋賀県東近江市
@おどろく.Com
京都紅葉情報
吉村さん

◆10月30日(木)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

現役リケジョが女子高生に指南
NPO法人 子供達と最先端科学技術の架け橋
あっちこっちほっかほか便り

この秋、ちょっと出かけてみませんか
TAKARAZUKA1万人のラインダンス×宝塚音楽回廊
@おどろく.Com
薫のおいしおすえ

◆10月31日(金)放送予定

ほっかほか 噺の朝ごはん

未定
あっちこっちほっかほか便り

この秋、ちょっと出かけてみませんか
だんじり祭 in 大阪城2014 大阪市 大阪城公園 太陽の広場
@おどろく.Com
ふれあい広場

今日も聴いています。



Posted by kazu  at 17:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。